2020年5月13日水曜日

分散登校3日目です

3年生、4年生のみなさん、お待たせしました。
今週の分散登校最終日です。
3年生の様子です。
4年生の様子です。
若林先生から、理科の宿題の進め方の説明です。
3年生も密にならずに並べていますね。
自由時間です。久しぶりに友だちに会えたうれしさで、
気が付かないうちに密になってしまいますよねえ。
みなさんが帰った後は、この噴霧器で使用した場所を消毒しています。
朝は、ここで手の消毒と、検温の確認をしています。
今週は検温できていなかったお家も多くありましたので、
来週の登校日には忘れずにお願いします。

今週はこれで登校日はおしまいです。保護者の皆様、変則的な時間での送迎となりましたが、ご協力いただき、ありがとうございました。
また、来週も会えることを楽しみにしています。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿