2021年2月26日金曜日

5,6年合同校外学習

 5、6年生合同でのスキー教室が中止になりましたので、今日は一日楽しむ校外学習をしてきました。行き先は、よしもとグランド花月、ラウンドワンです。









漫才師の方が、ネタの中で南横山小学校のことにも触れてくださって、とても思い出に残るお笑い公演になりました。
黒門市場を通って、バスに乗りました。雨が降っていたので、バスの中で昼食をとりました。




お笑いの後は、ラウンドワンでのボーリング対決です。重たいボールにみんな苦戦していましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
下校が遅くなり、申し訳ありませんでした。長い時間待っていただいた保護者の方々もいらっしゃったようで、お迎えに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿