2020年6月23日火曜日

20日はホタル観賞会でした


先週の土曜日、ホタル観賞会がありました。今年は密を避けるため、2部制で行いました。

体育館で説明を行い、待っている間はPTAの方が用意してくださったDVDを見て待ちます。前日まで雨がふり、当日も少し涼しい夕方でしたので、ホタルが飛んでくれるか始まるまで不安でしたが、私たちの願いが届いたのか、たくさんのホタルを見ることができました。

参加いただいた保護者の皆様、お手伝いいただいたPTA本部役員の皆様、ありがとうございました。







今週からは、給食も通常通りになりました。月曜日はカレーでしたが、やっぱり調理員さんが作ってくださった給食が一番です。

さて、今日から6年生は7時間授業となります。子どもたちには少し負担になるかと思いますが、不足した時数を早めに取り戻して、また通常通りに戻していきたいと思いますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

英語の授業の様子






0 件のコメント:

コメントを投稿