2020年6月12日金曜日

一週間 おつかれさまでした


4時間授業だった一週間が終わりました。体も慣れてきたころだと思いますが、疲れも出てきていると思います。土日はゆっくり休ませてあげてください。

 さて、昨日夕方に、南横山小学校の元校長先生 森井先生が来てくださり、金魚のプレゼントをいただきました。玄関の二つの水そうに、「ピンポンパール」「オランダシシガシラ」が気持ちよさそうに泳いでいます。これからどんな姿に成長していくのか、今から楽しみです。






梅雨になり、ウイルスや体調に気をつける時期がやってきました。来週からは通常授業がスタートします。これまで以上に体調管理には気を付けていただき、子どもたちが元気に登校できるようご支援お願いいたします。朝の検温もお手数ですが引き続きよろしくお願いいたします。来週は、5,6年生のジャガイモ収穫ができるといいですね。


校長先生のミニトマト











0 件のコメント:

コメントを投稿