2020年7月31日金曜日

合唱の練習

今日の4時間目、低学年と高学年に分かれての合唱の練習がありました。
マスクをしたままの歌唱でしたが、そんなことを思わせないぐらい、しっかり声が響いていました。高学年はきれいな声で、低学年は元気よく歌えていました。青空が広がり、父鬼の山々までも届く歌声を聞いていると、涙が出そうになるほど感動しました。やっぱり歌は素晴らしいなと改めて思いました。




今日で7月が終わりました。今日まで7時間授業だった6年生、本当にお疲れさまでした。よくがんばりました。来週で1学期が終わります。梅雨も明けて暑くなりますが、もう一息、がんばりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿