2023年7月26日水曜日

納涼大会 ~7月23日~

 夏の大イベント、納涼大会が7月23日に行われました。

今年は久しぶりに、一切の制限なし、ということで、児童保護者はもちろん、地元の方、卒業生やそのお友達など、たくさんの人でにぎわいました。

まずはオープニングとして、児童の発表です。








毎年恒例のカントリーマミーさんの演奏に続いて、笹踊りをみんなで踊りました。




そして、お店の開始です。並行して「なんでもコンサート」も始まります。














アウトドアクラブの子どもたちが作った作品もたくさん買っていただきました。

フィナーレはこれまた毎年恒例の花火。至近距離からの打ち上げなので、迫力満点。
一同、夜空を見上げて楽しみました。






父鬼町が最も人であふれかえった日。
にぎやかに華々しい夜でした。
準備してくださったPTA役員の方々、出演・出店・協力してくださった方々、そして来校くださったすべての方々に感謝です。
ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿