2020年8月7日金曜日

1学期終業式


今日、1学期の終業式を迎えました。前代未聞の学校生活のスタートでしたが、子どもたちは本当によくがんばったと思います。保護者の皆様もご協力いただきありがとうございました。
2年生と3年生の校歌の様子です

私からは、各学年の子どもたちに、1学期の感想を伝えさせていただきました。2学期からも活躍を期待しています。
明日から夏休みです。コロナウイルスも気になるところですが、川や海のレジャーも危険をはらんでいます。事実、全国での水の事故がこのところ相次いでいます。今日の終業式でも、生活指導担当からお話させていただきましたが、くれぐれも気をつけていただいて、充実した夏休みを過ごしていただければと思います。
明日から8月16日までは、閉庁日等の関係で学校への連絡ができません。何かありましたら、和泉市教育委員会へご連絡ください。2学期からもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿