2020年9月15日火曜日

和泉でしょうが!

今日は、以前お知らせさせていただいた、JCOMによるテレビ取材がありました。よしもと芸人の紅しょうがさんが来てくださり、南横山小学校の良いところを体当たり取材していただきました。2年生の普段の授業の様子や、3年生からのミッションを受けた2年生が紅しょうがさんと山小屋に上がるシーン。また、そのご褒美に川でジャガイモを焼いてくれた3年生が2年生や紅しょうがさんをもてなすといった活動を見ていただきました。2、3時間目と長い時間でしたが、テレビ放送は15分しかないとのこと。どのように編集されて10月に放送されるか、今から楽しみにしておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿