2021年5月19日水曜日

今日の一日

 梅雨に入り、雨やじめじめした日が続いています。今日はこんなことがありました。

児童朝礼で、教頭先生は「物の正しい使い方」のお話をしました。

今年の夏こそはプールに!朝から清掃業者さんが、雨の中2年分の汚れを掃除してくださいました。ありがとうございました。
PTA役員の広報の方々が、PTA新聞「なんよこひろば」の編集にきてくださいました。お昼すぎまでの長時間、ありがとうございました。
昨日紹介できなかった、6年生の授業の様子です。今日は外国語の学習で、一人ひとり、自分が調べた外国の紹介をタブレットを使って行いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿