2022年11月25日金曜日

ノーカバンデー作品づくり

 今週の月曜日にノーカバンデーがありました。今回は、来年のへき地研修大会に向けての壁面掲示に取り組みました。計画していくうちに大きなプロジェクトとなり、結局3日間にわたり活動することになりました。

一日目は、材料を集めて染料づくりをしました。






二日目は、和泉木綿を染める作業をしました。







三日目は、染め上がった布をひたすら正方形に切って、予め用意したパネルに貼る作業をしました。








みんな黙々と協力しながら作業できていました。どんな作品ができるか楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿