2022年11月21日月曜日

槇尾っ子まつり

 20日(日)に、槇尾中学校を会場にして、槇尾っ子まつりが開催されました。午前中はドッジビー大会があり、低と高に分かれて白熱したゲームになりました。






昼食をはさんで、午後からはこの槇尾校区に関連のある、「みかんと鉄道のお話」と槇尾中学校音楽部による素晴らしい演奏がありました。
終わったあとは、みんなお待ちかねのスタンプラリー。各ブースで様々に工夫された内容に、子どもたちも楽しそうでした。南横山PTAの射的は大人気で、教室中たくさんの人で終始にぎわっていました。





当日の運営やお手伝いをいただいたPTA役員の皆様、本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿