2022年11月30日水曜日

マラソン大会

 阿弥陀寺についたとたんの雨で、予定より遅れてしまいましたが、今年のマラソン大会が無事行われました。










雨の影響で子どもたちを少し待たせることになりましたが、集中を切らさず最後までしっかり走りぬきました。
沿道で応援してくださった、保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。また、急遽雨宿りで大野会館を貸していただいた、町会長様をはじめ、利用されていた地域の皆様、阿弥陀寺様、大変助かりました。この場をお借りしてお礼申しあげます。

たくさんの方々のご協力のもと、マラソン大会が行われていることを実感しました。次年度もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿