2023年9月19日火曜日

うぐいす踊りの練習

 三連休があけて、夏の疲れか体調が良くない子も多いですが、ぼちぼちと、しかし着々と運動会に向けて練習は進んでいます。

今日は笹踊り保存会の皆さんにも来ていただいて、うぐいす踊りの練習がありました。

4年生の子どもたちは、もうすでに何回か本番を経験しているので、すぐに思い出したようでしたが、細かいところやタイミングの確認をしました。




4年生は他の学年より、さらに1種目多いので練習がたいへんですが、前向きにがんばる姿が本当に素敵です。
おうちの人や、地域の皆さんにも、当日、ぜひその素敵な姿を見てもらいたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿