2023年9月26日火曜日

今日も秋晴れ

 爽やかな秋晴れの日が続いていますが、爽やかなのも今日までらしく、また明日から蒸し暑くなりそうです。


 
3・4年生のリレーの練習です。チームで相談して、少しでもタイムが上がるように工夫して取り組んでいます。
バトンパス、受け渡しのタイミング、練習すればするほどタイムが上がっていくので、やりがいがありますね。

3年生は今、総合的な学習の時間に、他校の3年生との交流会に向けて、「なんよこ紹介」の資料作りにがんばっています。
 
こちらは「納涼大会」をまとめているチーム。
こちらは学校の地図を使って、学校紹介をするようです。

自分の学校を見つめる、いい機会になったらいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿