2023年9月28日木曜日

また夏が戻ってきたような日

 いつまでも暑い日が続きますが、子どもたちは運動会の練習も学習もがんばっています。

あんまり静かなので、誰もいないと思ったら、みんな集中して習字をしていました。




隣の教室では、理科の時間。学校で見つけた小さな生き物の映像を「かわいい」とか「気持ち悪い」とかつぶやきながら見ていました。


下の教室では、教育実習生が授業をしていました。みんな、一生懸命、先生に協力しようとがんばってくれていました。




お昼からは、応援合戦の練習。赤も白も、かなり仕上がってきましたが…



明日は最後の練習で、お互いに見せ合いっこをするそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿