2023年10月3日火曜日

運動会

 雨天のため延期になっていた運動会。今日、びっくりするくらい涼しい秋晴れのもと、実施することができました。

開会式から始まって、応援合戦があり、各学年の徒競走、団体競技、団体演技にリレー、うぐいす踊り、と盛りだくさん。



種目が多いということは、それだけ、覚えることが多いということですが、どの子もよくがんばりました。

以下、ダイジェストです。























6年生にとっては小学校最後の運動会。おうちの人に向けて、1人一言ずつお礼の言葉を言って演技を終えました。
笑顔がいっぱい、気持ちのいい運動会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿