2020年5月19日火曜日

2年生と5年生の登校日です

今日は、2年生と5年生の登校日でした。
2年生、上手にならべていますね。
先週植えたミニトマト、花が咲いて、小さな実が・・・。

5年生は、課題のやりなおし中。

サッカーやブランコができるのも、学校のいいところです。

バスで帰る子が乗車確認してもらっています。
地元の子どもたちも、さようなら。


子どもたちが帰った後、定さんと南横ファームに行ってみました。
きゅうりの花が咲いて、小さな実をつけていました。
サツマイモも大きくなっていましたよ。


たまねぎも大きくなりました。来週の登校日には収穫できそうですよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿