2020年5月20日水曜日

3年生、4年生の登校日です

水曜日は、3年生、4年生の登校日です。
お知らせが遅くなりましたが、今年度からバス登校の子どもたちは、以前の父鬼門からの登下校に変更しています。
3年生も、上手に二測定が受けれていました。
みんなで答え合わせです。
4年生は、体育館で先生からの説明を聞いています。
4年のヘチマも大きくなりました。
ドッジにブランコ、楽しそうです。
遊び終わったら手洗いです。このあと消毒もします。

今週の分散登校もあっという間に終わりました。保護者の皆様、朝の検温のご協力ありがとうございます。おかげさまで、今週は混乱もなく、子どもたちの受け入れもスムーズにできました。来週もよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿