2020年5月22日金曜日

職員研修を行いました


先日19日(火)は、職員の校内研修を行いました。講師には、元宝塚市立小学校長の小畑公志郎先生に来ていただき、コロナ対策の中で、どのように授業を構築していくのかお話しをお伺いしました。
模擬授業として、先生方が児童役になって進めていきました。いろいろなアプローチの仕方を試行しながら、有意義な時間を過ごせました。


今週も、分散登校へのご協力ありがとうございました。来週からは、分散登校の3回目となります。天気が良ければ、たまねぎの収穫も予定しています。楽しみにしてください。

そして、6月からは、ゆっくりと授業再開に向けて歩んでいくこととなりそうです。詳細が決まりましたら、メール配信させていただきます。よろしくお願いいたします。



1年生のアサガオ



0 件のコメント:

コメントを投稿