2022年4月18日月曜日

1年生初めての給食&第1回児童委員会

 今日から、1年生の給食が始まりました。エプロンに着替えて、1階の給食室から2階の教室まで運びました。ものを持ちながら階段を歩くのは少し難しいようです。





初めての給食メニューはカレーです。食べるのも早く、あっという間に、ごちそうさまできていました。今週は少し早い時間から始めて、準備や食べる時間を多めに取っています。

午後からは、高学年の委員会活動でした。このところコロナウイルスの影響で、給食委員会の活動がなかなか活発にできなかったので、今年から給食と保健を合体させた「給食保健委員会」として新たに発足し、全部で5つの委員会でスタートです。
給食保健委員会

放送委員会

図書委員会

体育委員会

購買委員会

5,6年生のみなさん、1年間よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿