2022年4月20日水曜日

すぎの子班での顔合わせ

 今日は、児童朝礼が終わったあと、すぎの子班で顔合わせをしました。来週の28日(木)には白川にノーカバンデーに行くので、同じメンバー内で自己紹介をしました。










1年生は初めてのことなので、少し戸惑っていましたが、みんなの輪の中に入れて安心していました。本番まであと一週間です。晴れることを願って・・・。(以前配布したお手紙の中に持ち物として「おやつ」を書き忘れていました。申し訳ありません。今日、子どもたちにもお話しましたが、当日までにご家庭でご用意ください。よろしくお願いいたします。)



0 件のコメント:

コメントを投稿