2022年7月25日月曜日

納涼大会

 昨日、納涼大会が行われました。コロナウイルスの影響があり、ここ2年は工夫を凝らしながらの開催でしたが、今年は3年ぶりに飲食も入れてのフル規格で行い、多くの方に来校していただきました。卒業生も含め、子どもたちにも満足してもらえたのではないかと思います。

























恒例の花火で今年の納涼大会もフィナーレを迎えました。これまでPTA本部役員の方々には毎日夜遅くまで会議を重ねていただきました。ありがとうございました。また、地域の皆様にも前日からの準備や今日の後片付けまで、大変お世話になりありがとうございました。次回、令和5年度大会にまたお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿