2023年11月10日金曜日

連合音楽会

 ついに連合音楽会の本番がありました。

5校出場する中で、トップバッター。

もちろん、一番人数も少なくて、他の学校の人数の多さにびっくりしました。

緊張したと思いますが、練習の成果を発揮してのびのびと歌いきることができました。


代表の人が学校の紹介や歌の紹介をしている間に、入場して、列を整えます。

そして1曲め。


2曲め。



最後、指揮とピアノが締めくくると会場から大きな拍手が送られました。
こんな大きな舞台で歌うことは、人生でそうそうあることじゃないので、それぞれいい経験になったことでしょう。
たくさん練習してよくがんばりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿