2023年11月7日火曜日

池上小学校との交流会

 今日は池上小学校の3年生が南横山小学校に来られ、3年生どうしで交流会をしました。

この前、鶴山台南小学校と交流した時よりも時間が少し短いので、発表内容を修正して臨みました。



司会も慣れてきたようで笑顔も出ていました。

 
一輪車演技を披露すると思わず歓声が上がりました。

 
学校紹介は、各グループでショートバージョンを。たくさんの生き物の画像やお話には池上小学校のお友だちも身を乗り出して聞いてくれていました。

そして、学校林と父鬼川を案内しました。




夜中に降っていた雨もすっかり上がって、青空が広がる中、秋の南横山を満喫してもらいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿